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ステータス一覧



■ 力 ■
キャラクターの基本ステータス。力の値1に対し、攻撃力は4上昇し、防御力は1上昇します。

■ 防御 ■
キャラクターの基礎ステータス。防御の値1に対し、防御力と魔法防御力が4上昇します。

■ 知力 ■
キャラクターの基礎ステータス。知力の値1に対し、魔法攻撃力は4上昇し、魔法防御力は1上昇します。

■ 体力 ■
キャラクターの基礎ステータス。体力の値1に対し、HPが20上昇します。

■ 統率 ■
キャラクターの基礎ステータス。統率の値1に対し、兵士数が1上昇します。

■ 強度 ■
キャラクターの基礎ステータス。攻撃で与えるダメージが強化される。
※今後のアップデートで機能開放されます
■ 耐久 ■
キャラクターの基礎ステータス。攻撃により受けるダメージが減少する。
※今後のアップデートで機能開放されます
□ 攻撃力 □
物理的なダメージを与える際に関係する値。装備の攻撃力と「①力」の攻撃力換算の値を合算して表示させます。

□ 防御力 □
物理的なダメージを軽減する際に関係する値。装備の防御力の値と「①力」と「②防御」の防御力換算の値を合算して表示させます。

□ 魔法攻撃力 □
魔法によるダメージを与える際に関係する値。装備の魔法攻撃力と「③知力」の魔法攻撃力換算の値を合算して表示させます。

□ 魔法防御力 □
魔法によるダメージを軽減する際に関係する値。装備の魔法防御力の値と「②防御」と「③知力」の魔法防御力換算の値を合算して表示させます。

□ クリティカル □
攻撃がクリティカルヒットした際のダメージ量に関係する値。

□ 守備力 □
相手からの攻撃に対してブロック(防御力・魔法防御力とは異なるダメージ軽減システム)が発動する確率に関係する値。

□ HP □
ダメージに対する耐久力に関係する値。この値が0になると戦闘不能となります。

□ 兵士数 □
戦闘に連れていける兵士の数を表した値。


※装備品の追加ステータスで強化されているステータスは緑色で表示され、マウスオーバー時に+○○と表示されます。