お待ちのIDでもスタートできます

【アップデートに伴うお問い合わせについて】
  • 2019-05-13 16:48:15
4月17日の大型アップデートに伴う仕様変更により、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
現在、多くのお問い合わせいただいております以下の項目について、お知らせにてご案内させていただきます。


①乗り物カードおよび乗り物カード合成素材の交換所について

アップデートに伴い一度活性化された乗り物について、一部乗り物カードの作成および解体ができない仕様となりました。
こちらは定期的に交換所を開催の予定となっておりますので、
次回開催まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

②ウェア装備・鑑定・精錬について

ウェアを入手すると一度「バッグ」内に格納され、「ウェア強化」画面にて『装着』ボタンを押すことでウェア図鑑に反映され装備・鑑定ができるようになります。
また『装着』後はバッグ内から消えますが、図鑑からいつでもお好きな装備に変更できます。
なお精錬については鑑定後可能となっております。

③アップデートおよびメンテナンス前後の活躍度について

スペシャルイベントにてお詫びアイテムの配布を予定しております。
現在対応を調整中となっておりますので今しばらくお待ちください。

④モンスター討伐のリピートクエストが達成できない件について

リピートクエストにおいて、対象のパーティーダンジョンのモンスター討伐は、
ノーマルダンジョンのモンスターを討伐することでカウントされる仕様なっております。
それでもモンスター討伐がカウントされない場合は、お手数ですが問題発生日時をお書き添えの上お問い合わせください。


上記事項に関してお問合せいただいているお客様には、
本お知らせをもって返信、および対応完了とさせていただけますと幸いです。

また、上記以外のお問合せにつきましては現在調査をしております。
対応が完了しましたら、随時こちらのお知らせまたはメールにてご連絡させていただきます。