PTありがとう
  • キョイヌ
  • 2016-04-18 11:43:05
  • 8410


ここの画像掲示板、もっと投稿あったらええのになぁ~って思いながら2回目の投稿。
ソロプレイなんで今の今までPTしたことなかったけど、シェンホアさんがつきあってくれたっ! まあ、軟弱アーチャーはしょっぱなからすでに※※※んでて、シェンホアさんが一人で片づけてくれたんやけども・・・・。
いつかもっともっとシェンホアさんみたく強くなりたいなー。いつか・・・いつか・・・...("= =) トオイメ
ご親切に付き合っていただきありがとうございました。

英雄の門の使い方がわからないんでPT参加はしてへんけど、戦場参加は時間あるときにしてるんやわー。他のサーバーの人のキャラも乗り物ペットも見れるんでおもしろい。
弱いんで何回も粘着PKとかされる時もあるけど、まあ、それはしょうがないんで「いつか返り討ちにしたる!」って思いながら戦ってる。あと何人か憧れてる人もおるんで、その人たちを見れるんも嬉しい!!
こーゆう系統のゲームは今まで興味なかったんやけども、やってみたら面白かったんで、これからもぼちぼちまったり遊んでいく予定(。-∀-) 
皆さん、よろしくおねがいします   ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ